お買い得情報
イオンのペット用品ショップ

2007年10月12日

そばにいてもいい?

今日はとてもさむーい
たぶん、気温は10度きってるな、こりゃ。

アイロンがけをしていたら
エンジェルが寄ってきました。

angel5 013.jpg

ここにいてもいい?犬(泣)目線。

今日はいいよ、さむいもんね。

いつもはアイロンにはちかづけないのですが
おりこうにしてるので、許可。

あいろん2.jpg

ありゃりゃ、ねちゃいました眠い(睡眠)

それにしても、今日はさむーい。
ついにストーブつけましたふらふら




ご訪問いただきありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←応援よろしくね。クリックお願いします。






ニックネーム Angelママ at 23:13| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

公園にいきました。

昨日は連休最後の日、先日ドッグランでこわくて
かたまってしまったのでちょっと遠くの公園まで
お散歩に・・・車(RV)

公園.jpg

人もワンコも誰もいなーい。
おもいっきり走り回りました。

もう紅葉がはじまっていて、ちょっと肌寒かったのですが
はしりまわっているうちにすっかりあったまりました紅葉

しかし、日が暮れると、やっぱりさむーい顔(なに〜)

angel5 012.jpg

帰ってくるなり、毛布にくるまって熟睡眠い(睡眠)

その日はケージの中は寒くて
なんだかかわいそうなので
一緒のベットで寝てしまいました顔(ペロッ)




ご訪問いただきありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←応援よろしくね。クリックお願いします。


ニックネーム Angelママ at 19:16| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ドッグランいやかも・・。

エンジェルはぐったり中。

レフ 001.jpg

ドッグランにいったところ
お天気もよく、たくさんのワンチャンで
大賑わい。今まで一番わんちゃんがいっぱい。

エンジェルはほかのワンちゃんが苦手。
克服しようとつれてきたものの、
しっぽがおしりにはりついたまま・・・。
しかも、すぐにだきついてきます。
パパとママの間を走っては抱きつきまくり顔(汗)

ほかのわんちゃんは楽しそうなのに
エンジェルはこわがってほかのコと仲良くできません。

しょうがないので、すぐに帰宅。

レフ 002.jpg

帰宅後も元気がありませんでした。
よっぽどつかれたのかな・・・。

今度はすいてるときにいこうね犬(泣)


ご訪問いただきありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←応援よろしくね。クリックお願いします。




<PR>
お風呂上りのぬるだけダイエットでみるみる下半身がひきしまる、ファーストスリミングクリーム登場!

お風呂上りのぬるだけダイエットでみるみる下半身がひきしまる、ファーストスリミングクリーム登場!


ニックネーム Angelママ at 22:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

お留守番

お留守番のときは、ハウスさせます。
angel5 013.jpg

じーっとみてるので、かなり、後ろ髪をひかれます。
ごめんね、いいこにしててね顔(汗)


ねる.jpg

きになって、こっそりのぞくと、ちゃんと
おとなしくしてます。

いいこ.jpg

かえってくると、はやくだしてほしくて
イイコポーズで猛アピールでした。顔(イヒヒ)


ご訪問ありがとうざいました。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ←参加中。よろしければクリックしてくださいませ。


人気blogランキングへ
banner_02.gif





<PR>
★NY初ダンテ・ビアトリクス ドッグキャリー

ニックネーム Angelママ at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 回想録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

動物愛護フェスティバル

昨日、動物愛護フェスティバルが開催されているときいて
早速いってきました。
たくさんの人とワンちゃんがきていてびっくりexclamation×2
毎年この時期に行われているそうです。
天気もよかったせいか、今年は今までで一番入場者が多かったようです。

健康相談やしつけの相談、ワンコ用リボンづくり、
警察犬やアジリティー競技のデモンストレーションなど
やっていました。

エンジェルもアジリティーに挑戦exclamation
フェスティバル1.JPG

フェスティバル2.JPG

おっかなびっくりであんまりやりたくなさそう顔(え〜ん)

慣れてくると、よろこんで指示にしたがうようになり
自信がついてくるそうなので、ちゃんと教えれば
エンジェルの引っ込み思案も直るかな・・・。


今日は普段あんまり見たことのないわんちゃん達がいっぱい
きていておもしろかったー。
エンジェルはびびりまくりの一日でした。





ご訪問ありがとうざいました。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ←参加中。よろしければクリックしてくださいませ。


人気blogランキングへ
banner_02.gif








<PR>
ペット用品の通信販売ペットハートステーション
大人気タカアンドトシのライオンTシャツのワンコ用が登場!

タカアンドトシのライオンTシャツのワンコ用が登場!
ニックネーム Angelママ at 15:17| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

アウトレットモールへ行ってきました

今日はお休みなので、ショッピングへ。

このアウトレットモールはドッグランもあって
わんこも連れて行けるので便利なんです。

うさぎ1.JPG
やっぱり、一番先に買ってしまうわんこの服
なりきりシリーズうさぎちゃんを購入ウサギ

なんだか寒いので早速着てみました犬(笑)

ウサギ.JPGうさぎ3.JPG


わんこが入れないお店のときは
カートのなかでキョロキョロしていましたが、
ちゃんとおとなしくできました。

今日はいっぱいプー仲間が来ていて
たのしかったねわーい(嬉しい顔)



ご訪問ありがとうざいました。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ←参加中。よろしければクリックしてくださいませ。


人気blogランキングへ
banner_02.gif






<PR>
世界中の人気ペットアパレルブランドのセレブな犬服、キャリーバッグ、カラー(首輪)・ハーネス・リード等オシャレなアイテムが大集合♪



PGソフトカート スモール軽い、折りたためる、安定感もバツグンのベビーカー仕様の3タイプが登場!





ニックネーム Angelママ at 22:02| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

まんまるエンジェル

最近、朝晩はずいぶんとすずしくなってきました。

天気の悪い日は、肌寒いくらいです。

朝おきてみんなを起こし、ひとはしゃぎすると
必ず二度寝をするのがエンジェルの朝の行動パターンなのですが

なんかさむい.jpg

angel5 007.jpg

まんまるだー目ムートンのクッションみたいわーい(嬉しい顔)
今日はちょっと寒いもんね。
どうぞゆっくりお休みよ・・・。




ご訪問ありがとうざいました。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ←参加中。よろしければクリックしてくださいませ。


人気blogランキングへ
banner_02.gif





<PR>
中塚流 ニコニコしつけ読本
あれもこれもお手ごろ値段で大放出!お見逃しなく!
ニックネーム Angelママ at 22:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

夜のドッグラン

パパが急にドッグランにいこうといいだしたので

突然おでかけすることに。

はじめていく場所だったので、迷っているうちに
すっかり、日が暮れてしまいましたふらふら

夜のドックラン2.jpg

こわいのか、リードをはずしても動こうとしません。

angel5 008.jpg

かたまったまま・・・。

いつもの散歩コースのほうがよかったね。
ごめんよ。もうやだ〜(悲しい顔)




ご訪問ありがとうざいました。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ←参加中。よろしければクリックしてくださいませ。





<PR>

GREEN DOGリンク先:特集エデュキット










ニックネーム Angelママ at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

走り出したらとまらない!!

エンジェルは興奮すると、突然、家の中を走り回ります。

たとえば、誰かが帰ってきたとき、
散歩にいくのがわかったとき、
遊んでいて気分がのってきたとき、などなど・・。

興奮1.jpg
今日もはじまりましたー
テーブルのまわりをぐーるぐるがく〜(落胆した顔)
興奮3.jpg

2週目、3週目。顔、こわい、妖怪みたい!

興奮4.jpg

なぜか、途中で冷静をとりもどし、
必ず水を飲む。

興奮5.jpg

また、興奮開始。

angel5 007.jpg

しばしの間、走り回り
そして、ばてる・・・。

ごくろうさまですふらふら


ご訪問ありがとうざいました。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ←参加中。よろしければクリックしてくださいませ。






<PR>


セレブな犬服で愛犬を世界一オシャレなペットにしよう

ペットのための自然ケアを学びたい人を応援☆ただいまキャンペーン実施中!

ペットの牛乳シリーズ。仔犬・子猫用から成犬・成猫用、肥満・高齢用までたくさんの牛乳が揃います。新製品の「ペットの牛乳inゼリー」もお勧め!









ニックネーム Angelママ at 15:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

日向ぼっこ

まだまだ、暑い毎日ですが、
今日はベランダで日向ぼっこです。
日向ぼっこ.jpg
窓をあけると勝手に出て行きました。

angel5 006.jpg

ねえねえ、そこ、暑くないのー顔(汗)


ご訪問ありがとうざいました。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ←参加中。よろしければクリックしてくださいませ。





<PR>
毎日楽しくお散歩しよう。便利なお散歩グッズが目白押し!

毎日のペットとの生活がもっと楽しくなる商品がいっぱい-ペピイ


ニックネーム Angelママ at 21:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする